BLOG
2020.9.17

【チアフル卒業のお知らせ】

5年半にわたりお世話になってきたチアフルを年内で卒業することになりました。

独立して間も無く、以前勤めていたサロンからお世話になっていた先輩(店長)のところに「バイト感覚でいいから週2回くらいでネイルやんない?」というお声がけがきっかけで早5年半です。あっという間でした。

週2回、私の自由な働き方を何も文句言わずに置いてくれた店長に本当に感謝です。私自身の結婚式には乾杯の挨拶もして頂き、その節は大変お世話になりました☆

いつも明るく優しい店長の奥様、可愛い子供達。

天真爛漫なアシスタント。

私の技術に惚れてくれたネイリスト。

今はもうチアフルには居ないけど、ジャンルは違えど美容を熱く語った美容師たち・・・

明るく元気をくれた当時アシスタントだった子・・・

5年半で色々な出会いと経験をさせてもらいました。

そしてたくさんのお客様にも出会い、たくさんお話しをして、多くのデザインとも出会いました。

チアフルに来て頂いているお客様にはご迷惑をおかけしてしまうことと思います。

大変申し訳ございません。

ご希望のお客様はenでのご案内もさせて頂こうと思っております。

長津田までご来店が難しいお客様へは信頼のおけるスタッフがいますのでネイリストを紹介させて頂きます。

ステップアップ、enのサロン内容充実、更に技術や経営を勉強していきたいと思っています。

ご理解頂ければ嬉しく思います。

年内、チアフルへの出勤は基本(木)(土)です。

そしてチアフル最終出勤日は12/26(土)です。

あと今年、数ヶ月ありますがどのお客様にも真心込めて施術致します。

どうぞよろしくお願い致します。

Nail&Eyelash Salon en
橋本 香菜