BLOG
2020.11.13

オフィスネイルにおすすめデザイン♪



もうすっかり冬ネイルのデザインがSNSではたくさんアップされていますよね!!

enでも冬カラー・冬デザインを意識したお客様が多くいらっしゃいます。

ここ最近サンプル作りが滞っておりましたが、テーマを決めて数種の新作を作りましたよ~

テーマは『シンプル』『オフィスネイル』『なじむネイル』と言ったところ♪

万人に受け、誰が見てもきれいだねと言ってくれるようなデザインを作ってみました。

今回はその中から3種をご紹介です!!



【マグネットネイル】
 ベージュ×シャンパンゴールド

今年トレンドのマグネットネイル。

マグネットを使って光の陰影や柄を作って行きます。

ワンポイントに入れてもOK、写真のように全体に塗ってもOKです!!



【ホログラム】
 ワンカラー×偏光ホロ

ワンカラーだけではなんだか物足りないという方へはホログラムのアイテムはおすすめ!!

ホログラムって昔からネイルのアートには欠かせないアイテムですが、

今も昔も変わらず可愛い。

そして女性はキラキラしたものが好き!!



【逆フレンチ】
 サーモンピンク×ラメグラデーション

フレンチネイルは爪の形や長さを選ぶ・・・と思っている方は多いようですが、

ミニマムな爪の方も、ショートネイルの方もフレンチの幅の広い‘逆フレンチ’だったらチャレンジしやすいデザインです。

そして、ピンクやベージュ系はフレンチラインがぼやけてしまいがち・・・

それをクリアにしてくれるのがラメラインです。

今回のデザインは、ベーシックなラメラインと、ラメラインからのラメグラデーション。

グラデーションをすることでちょっとだけ華やかに見えるのです!!



【フレンチ】
 ベーシック

これぞフレンチ!!

と言ったところでしょうか・・・

お客様の爪や指はそれぞれ形が違い、爪の長さも違います。

その爪や指に合わせて一番きれいに見えるラインを作るのです。

出来上がった時は本当に美しいと思って頂ける完成度を目指しております。




【ニットネイル】
 モーブピンク×マットコート​​​​​​​

秋冬は絶対に見るニットネイル。

ニットネイルはやっぱりマットコートで仕上げたほうが可愛いと思います!!




【モイラ スタンピングアート】
 スノーフレーク​​​​​​​

手書きでは難しいデザインや極細のデザインはやっぱりモイラがおすすめ!!

感触がなんとも言えないシリコンのスタンパーであっという間にデザインできるんですよ。

体験したことのない方は是非、スタンピングアートをワンポイントに取り込んでみてはいかがですか?




​​​​​​​