BLOG
2021.2.5

【ラッシュアディクト】サロンケアとまつ毛美容液で理想のまつ毛へ!!

リアルな結果が出ています!!



全部自まつ毛!

毎日の『ラッシュアディクトコンディショニングセラム』と月1回のサロンケアをしているモデルさんのお目元写真です。

健康で長さも量もあります!!



まつ毛カールをした仕上がりもとっても素敵です☆


こんなまつ毛になりたくないですか??


こんなお悩みを抱えている方にもおすすめな【ラッシュアディクト】
↓ ↓ ↓
☑︎日々のメンテナンスとアンチエイジングケア
☑︎エクステの連続で抜けてしまったまつ毛
☑︎まだらに生えているまつ毛
☑︎短く細くまだらにしか生えていないまつ毛



効果の期間には個人差がありますが、効果の実感が早い方は2〜3週間で変化を感じると思います☆

◎地まつ毛・地まゆ毛を強く・太くする
◎土台のケアをしっかりする
◎毛周期を正常にコントロールする

ラッシュアディクトは毛細胞があれば反応します。
ですが、細胞の状態が良くないと、まずは弱った細胞を元気にさせることを優先します。まずは普通に戻すということです!
そして、普通に戻って元気になったまつ毛・まゆ毛は、密度・長さが元々のものよりも増え長くなります。

ただし・・・

成長が遅い状況や状態もありますのでご注意頂きたいです。
↓↓↓
☑︎ヤケド・ケロイド状態の皮膚
☑︎エクステを付けながらの育毛
☑︎年齢
☑︎つけまつ毛を毎日付けている
☑︎アートメイクをしている(アイブロウ、アイライン)
☑︎タバコを吸う方
☑︎過度なストレスがある方


まつ毛の毛周期は
成長期(40日)→退行期(2週間)→休止期(4ヶ月〜9ヶ月)

↑この毛周期、よく見たら休止期長くないですか?
この休止期を短くし成長期を長く出来るのがラッシュアディクトの成分の効果です!



休止期が短くなれば常に健康的で、長く美しいまつ毛・まゆ毛の育成につながりますよね☆

外部的に美容液を直接幹部に塗布するものではありますが、過度なストレスや生活の乱れは育毛の妨げになります。
それは、ストレスを感じた瞬間に成長期から退行期へと変化することにあります。
また、病気などになると髪やまつ毛・まゆ毛が細くなったり抜けたりするのは、育毛に必要な栄養素がまず内臓へ使われるからです。
人間の生命意地のためにまず必要なところへ栄養を送る・・・
人間の体は良くできているんですね〜
ホルモンのバランスでも休止期が長くなり、成長期が短くなることもあります。

健康な髪やまつ毛・まゆ毛を保つためにはライフスタイルの見直しもとても大切だということも知っておいて欲しいです!

そして、効果のある美容液とセットでよく聞く『色素沈着』・・・

ラッシュアディクト製品に色素沈着をする成分は入っていないと報告されています。
ただし、【好転反応】によってかいたり、擦ったりしてしまうことにより色素沈着してしまうことは考えられるので注意してください。

【好転反応】とは・・・
眼球の血管が膨らみ、血流がよくなることで起こります。
一時的に血行促進され、まぶたの腫れ・赤み・かゆみ、白目充血などの症状が見られることがあります。
まぶたの腫れは個人差はありますが、泣いた次の日の様な腫れ具合でしょうか・・・

この【好転反応】は、
☑︎目の周りの血流が滞っている方
☑︎目の周りの血管が縮んでいる方
☑︎くま・くすみ・むくみ・冷えがある方

は【好転反応】が出やすいとされています。


そして、サロンケアでは工程の一つとしてソニックでのマッサージがあります。



それは、よりまつ毛・まゆ毛へ栄養分を効果的に届けるためソニックで血行促進を図るためです。

=ソニック(血行促進)の効果=
☆細胞の活性化
☆血行・リンパの流れを良くする
☆ターンオーバーを促す
☆筋肉(コリ)を緩める
☆リフトアップ


ですが、ホームケアではご自身でのソニック(血行促進)はできないので、ホームケアのセラム自体に血行促進につながる成分の「ビタミンB12」が配合されています。



それに反応して【好転反応】が出る可能性がある方もいらっしゃるかもしれません。

もし【好転反応】が出た場合は冷たいタオルなどでお冷やしをすることをおすすめ致します
大抵の場合すぐに治りますが、翌日も反応や違和感がある場合はその日のホームケアのご使用をお控えください。症状が落ち着いてから再度少量から塗布することをおすすめ致します。

ラッシュアディクトには
○サロンケア
○ホームケア
があります。

お客様によって来店サイクルや組み合わせは異なります。
より早く効果を実感したい方へのサイクルや無理なく継続出来るサイクルなどございますので是非ご相談頂ければと思います!!

おすすめサイクル♪
◎サロンケアのみ月2回
◎サロンケア月1回+毎日のホームケア