BLOG
2021.4.3

花粉がひどい時は無理しないで!まつ毛美容液!



4月に入り、春めいた日が多くなってきましたね!

日中はとても暖かく過ごしやすい日々が続いております。

花粉症の皆様はまだまだ大変な季節ではないでしょうか?

私もヒノキの花粉も反応してしまうためもう少し頑張らなくてはいけません。。。

そして、お客様でも花粉症の方は多く、

目を擦ってしまってまつ毛がぁぁぁぁ!!!という方も多いです。

今年は特に黄砂の飛散量が多いようで、今まで目の痒みがなかった方が、

今年は痒い!!って話よく聞きますし、私もその一人です。

そして、擦ってしまったまぶたは見えない傷や、皮膚が薄くなっていたり、お肌のバリア膜が薄くなっていたり、なくなってしまっていたりと、

通常のコンディションではありません。

化粧水やお湯がしみてしまっているお客様は特に!!

美容液の塗布はご注意ください。

毎日塗ることが良いとお伝えしていますが、

お肌コンディションが正常であることが大条件です。

コンディションが悪い日は無理に塗布しなくて大丈夫ですよ。

毎日のところを2,3日に1回にしてみたり、

お肌に優しいまつ毛美容液にそのシーズンだけ変えてみたりすることをおすすめします。

enでのまつ毛美容液は育毛効果が高いものです。

特にラッシュアディクトに関しては高濃度のため、お肌コンディションによっては刺激に感じる時もあるかもしれません。

同じように高濃度で育毛効果も高いですが、お肌にもより安心安全な【モナリまつ毛美容液】も大変おすすめです。

是非こちらも参考にされてみてくださいね!!

モナリまつ毛美容液

モナリまつ毛美容液詳細はこちらをClick